restandard

event

【2月27日開催】21卒対象 Restandard Career★男性限定★

21卒対象Restandard Careerを2月27日に開催します!

 
寒い日が続いていますが、
皆様、3月からいよいよ各社の採用サイトがオープンし、本エントリー開始ですね!

「ナビオープン前に色々な業界の会社を見てみたい」
「早期の内定を取っておきたい」
「企業の人事の方の話を密に聞きたい」

そんな皆様におすすめなのが弊社のRestandard Careerです!

おすすめポイントは3つ!
様々な業界業種の話を一度に聞ける!
◎企業の人事担当と近い距離で話すことができる!
◎参加企業の中には早期に内定獲得できる企業もある!
上記の企業様と直接話したい、内定が欲しい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

■イベントの流れ
1.企業の5分間PR
⇒参加企業6社が、それぞれ自社のPRを行います。気になる企業がいればチェックしておきましょう!
2.企業との座談会
⇒座談会形式のゆるい雰囲気で、企業の採用担当者とお話しすることができます。実際の仕事内容・給与・福利厚生など、気になることはどんどん質問してください!
3.交流会
⇒簡単な軽食をとりながら、交流会を行います。双方マッチングした場合は早期内定獲得できます!

そんな弊社イベントで今回出会えるのはこの6社!!!

❶電力
電気を安定して送ることが出来るようにするため、大切な土地をお借りしている地域・地権者の皆さまへ感謝の気持ちを忘れず、これまで培ってきた皆さまとの関係を大切にして、より一層のご信頼をいただけるよう業務を行っています。
また、当社は現在、電気事業以外にも視野を広げています。鉄道や再生可能エネルギー、通信、公共事業等社会インフラ整備に不可欠な用地取得・管理にノウハウを活かしております。

❷食品
都内20区13市及び多摩地区へヤクルト商品の販売をしています。
104ヶ所のセンターを拠点に一般家庭やオフィスへ商品をお届けする『宅配営業部門』、量販店や自販機などで商品をお届けする『直販営業部門』、宅配営業部門と連携しヤクルト独自の化粧品をお届けする『化粧品部門』の大きく3部署に分かれております。
“直接お会いし商品をお届けする”ことを大切に、ヤクルト商品を通じて地域の皆さまの健康をサポートしています。

レジャーサービス
総合的なレジャー事業開発の実現を基幹コンセプトとして「トータルプロデュース」をキーワードに、ホテル・フードサービス・旅館・公共リゾート・SPA・エンターテイメントなど多岐に亘る事業を展開しています。
想定したコンセプトに基づいて、業態開発から日常のオペレーションまでを一貫しておこない、その事業の収益まで責任を持つという独自のシステムです。

❹情報処理
私たちシーティーシー・エスピー株式会社(CTCSP)は、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)100%出資のグループ会社です。「サイバー攻撃対策」「ワークスタイル変革」「データ活用」「映像配信」などのソリューションを展開、世界各国の最新のテクノロジーによる製品・技術を様々なベンダー経由でお客さまにご提供しています。

❺食品
『東京ラスク』を中心としたオリジナルブランド商品を直営店22店舗、観光地7店舗、オンラインショップ、空港への卸などを通じて販売。製造は全てグループの自社工場で行い、独自ブレンドの東京ラスク粉(小麦粉)や厳選された原料ににより芳醇でサクサクなラスクに仕上げています。

❻福祉・介護
介護事業を行うにあたり、目指すべき「幸せ」はひとつではありません。私たちが掲げるこのメッセージの中にある「幸せ」それは「ご入居者の幸せ」「ご家族の幸せ」「ご近所の方々の幸せ」そして「職員の幸せ」です。介護保険施行前の1995年から20年以上、民間企業の先駆けとして介護事業に取り組んできた当社の原点となる想いです。

上記の企業様と直接話したい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

≪イベント概要≫
■対象:2021年卒業見込み学生
■持ち物:筆記用具
■服装:自由
■日程:2020年2月27
■時間:15:00-18:00
■受付時間:14:25-14:50
■会場:TIME SHARING四谷B
■住所:東京都新宿区四谷3-9 第一光明堂ビル 9F
■アクセス:東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 「1番出口」 より徒歩1分

参加申込