restandard

event

【4月7日開催】21卒対象 Restandard Career

21卒対象Restandard Career開催します!!

「就活解禁したけど、まだ色々な業界の企業を見きれていない」
「最後の学生生活充実させるために、早期の内定を取っておきたい」
「選考前に企業の人事の方の話をじっくりと聞きたい」

そんな皆様におすすめなのが弊社のRestandard Careerです!

おすすめポイントは3つ!
様々な業界業種の話を一度に聞ける!
◎企業の人事担当と近い距離で話すことができる!
◎参加企業の中には早期に内定獲得できる企業もある!
上記の企業様と直接話したい、内定が欲しい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

■イベントの流れ
1.企業の5分間PR
⇒参加企業4社が、それぞれ自社のPRを行います。気になる企業がいればチェックしておきましょう!
2.企業との座談会
⇒座談会形式のゆるい雰囲気で、企業の採用担当者とお話しすることができます。実際の仕事内容・給与・福利厚生など、気になることはどんどん質問してください!
3.交流会
⇒簡単な軽食をとりながら、交流会を行います。双方マッチングした場合は早期内定獲得できます!

そんな弊社イベントで今回出会えるのはこの4社!!!

冠婚葬祭(東証1部上場)
「おててのしわとしわを あわせて しあわせ」のCMで高い知名度を誇る当社ですが、お仏壇の販売だけでなく、墓石事業や屋内墓苑事業など様々な事業を展開しています。多様化するお客様のニーズに応えるべく、伝統にとらわれず、時代に合わせた新しい供養のカタチを創造しています。

❷人材サービス
人材派遣や業務請負契約している顧客先に常駐し、顧客先の現場改善提案や、派遣スタッフのマネジメントを担っていただきます。
家電量販店やアパレルショップ等の店舗で、販売スタッフの管理、各店舗の規模・客層に沿った販売方法や売り場づくりをコーディネートする仕事です。

プラント・エンジニアリング
当社は水インフラ全般に携わる「水の綜合企業」であり、建設事業部、製造事業部、環境事業部、メンテナンス事業部及び研究開発部門の5つの部門がそれぞれ、現場力、知識力、製造力を発揮して、水環境の未来創造を進めています。

❹福祉・介護
介護事業を行うにあたり、目指すべき「幸せ」はひとつではありません。私たちが掲げるこのメッセージの中にある「幸せ」それは「ご入居者の幸せ」「ご家族の幸せ」「ご近所の方々の幸せ」そして「職員の幸せ」です。介護保険施行前の1995年から20年以上、民間企業の先駆けとして介護事業に取り組んできた当社の原点となる想いです。

上記の企業様と直接話したい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

≪イベント概要≫
■対象:2021年卒業見込み学生
■持ち物:筆記用具
■服装:自由
■日程:2020年4月7日
■時間:15:00-17:30
■受付時間:14:20-14:50
■会場:リスタンダード本社
■住所:東京都新宿区西新宿4-32-11 セントビラ永谷2F
https://goo.gl/maps/CgjECzvrBdsmamLh6

※建物前にある歩道橋前にオフィス玄関への階段がございます。住居の方からは入れませんのでご注意ください。

■最寄駅:
都営大江戸線 都庁前駅【A5】出口より徒歩7分
都営大江戸線 西新宿五丁目駅【A2】出口より徒歩9分

参加申込