restandard

event

【6月16日開催】21卒対象 Restandard Career

21卒対象Restandard Career開催します!!

「就活解禁したけど、まだ色々な業界の企業を見きれていない」
「最後の学生生活充実させるために、早期の内定を取っておきたい」
「選考前に企業の人事の方の話をじっくりと聞きたい」

そんな皆様におすすめなのが弊社のRestandard Careerです!

おすすめポイントは3つ!
様々な業界業種の話を一度に聞ける!
◎企業の人事担当と近い距離で話すことができる!
◎参加企業の中には早期に内定獲得できる企業もある!
上記の企業様と直接話したい、内定が欲しい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

■イベントの流れ
1.企業の5分間PR
⇒参加企業2社が、それぞれ自社のPRを行います。気になる企業がいればチェックしておきましょう!
2.企業との座談会
⇒座談会形式のゆるい雰囲気で、企業の採用担当者とお話しすることができます。実際の仕事内容・給与・福利厚生など、気になることはどんどん質問してください!
3.交流会
⇒簡単な軽食をとりながら、交流会を行います。双方マッチングした場合は早期内定獲得できます!

そんな弊社イベントで今回出会えるのはこの2社!!!

システム開発
「生保・損保」などの保険会社のシステム開発が多いですが、他にも「官庁系、NTT系、JR系、空港系」等、公共性の高いシステム開発に携わっています。
上流工程から下流工程まで、個人のスキルに応じた仕事に就いてもらいます。

❷総合物流
◆生活に必要な様々な“モノの流れ”を支える◆当社の次世代を担う幹部候補としての採用です。
入社後は倉庫・配送・事務管理など、物流の最前線にて経験を積んで頂きます。

上記の企業様と直接話したい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

≪イベント概要≫
■対象:2021年卒業見込み学生
■持ち物:筆記用具
■服装:自由
■日程:2020年6月16日
■時間:15:00-17:00
■受付時間:14:30-14:50
■会場:リスタンダード本社
■住所:東京都新宿区西新宿4-32-11 セントビラ永谷2F
https://goo.gl/maps/CgjECzvrBdsmamLh6

※建物前にある歩道橋前にオフィス玄関への階段がございます。住居の方からは入れませんのでご注意ください。

■最寄駅:
都営大江戸線 都庁前駅【A5】出口より徒歩7分
都営大江戸線 西新宿五丁目駅【A2】出口より徒歩9分

参加申込