restandard

event

【9月29日開催】22卒理系対象 Restandard Career

22卒対象Restandard Career開催します!!

「就活解禁したけど、まだ色々な業界の企業を見きれていない」
「最後の学生生活充実させるために、早期の内定を取っておきたい」
「選考前に企業の人事の方の話をじっくりと聞きたい」

そんな皆様におすすめなのが弊社のRestandard Careerです!

おすすめポイントは3つ!
様々な業界業種の話を一度に聞ける!
◎企業の人事担当と近い距離で話すことができる!
◎参加企業の中には早期に内定獲得できる企業もある!
上記の企業様と直接話したい、内定が欲しい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

■さらに事前面談で不安解消!
◎希望者に事前面談を実施!
◎現状の就職活動における不安を解消してイベントに臨める!
◎イベント後もフィードバック、就活成功へ全力サポート!

■イベントの流れ
1.企業の5分間PR
⇒参加企業3社が、それぞれ自社のPRを行います。気になる企業がいればチェックしておきましょう!
2.企業との座談会
⇒座談会形式のゆるい雰囲気で、企業の採用担当者とお話しすることができます。実際の仕事内容・給与・福利厚生など、気になることはどんどん質問してください!
3.交流会
⇒簡単な軽食をとりながら、交流会を行います。双方マッチングした場合は早期内定獲得できます!

そんな弊社イベントで今回出会えるのはこの3社!!!

電気電子機器・通信機器
技術職では、情報機器(業務用プリンター)、健康機器(ヘルスケア機器)の開発設計を担当します。
海外に誇れる技術力が身につく仕事であり、また社会貢献度の高い仕事でもあるのでやりがいも多くあります。

❷建設コンサルタント
官公庁や民間企業からの依頼を受け、最先端のシステムを用いて見えない危険を発見する調査会社です。
道路や空港・港湾施設等の陥没予防調査をはじめ、埋設管マッピング調査やコンクリート構造物内部の劣化状況を調査することで、人々の命と暮らしの安全を守っています。
「人の役に立ちたい!」「人の命と暮らしを守りたい!」という気持ちがあれば、必ずプロフェッショナルとして活躍できるようになります。

❸精密機器メーカー
革新的な技術により、「キレイに未来へ」つなげること。これが当社のミッションです。
最先端の技術を取り入れることで、建築業界のあり方を変革し、建設業界で働き手がワクワクできるような働きたい作業現場を実現します。

 

上記の企業様と直接話したい、そんな学生さんはぜひご参加ください!

≪イベント概要≫
■対象:2022年卒業見込み学生(理系学生)
■持ち物:筆記用具
■服装:自由
■日程:2020年9月29日
■時間:15:00-17:00
■受付時間:14:30-14:50
■会場:リスタンダード本社
■住所:東京都新宿区西新宿4-32-11 セントビラ永谷2F
https://goo.gl/maps/CgjECzvrBdsmamLh6

※建物前にある歩道橋前にオフィス玄関への階段がございます。住居の方からは入れませんのでご注意ください。

■最寄駅:
都営大江戸線 都庁前駅【A5】出口より徒歩7分
都営大江戸線 西新宿五丁目駅【A2】出口より徒歩9分

参加申込