restandard

news

第17回 21卒「Restandard Career」を開催しました!



今回、6月30日に開催した 21卒Restandard Career は3社の企業様が出展し、10名の学生にご参加いただきました。

企業の人事と密接に話せる座談会形式なので、参加者全員にしっかり情報が届くようになっています。

新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、コロナウイルス感染防止対策として
下記の対策を行った上でイベントを開催いたしました。
==============================
・ 会場出入口にアルコール消毒液の設置、受付時の手指消毒の徹底
・出展企業様、参加学生様、弊社運営スタッフのマスク着用
・3密を避けるための学生様参加人数の制限
==============================

出展企業様からは
「イベントの構成、学生の質が良かったと思う。規模もちょうど良かったので是非また参加したい。」

学生様からは
「それぞれの会社説明会に参加するよりも、個人的に聞きたいことが聞けて良かったです。 」
「座談会形式だったので、あまり緊張せず本音で話すことができました。」
など、満足のお言葉を頂くことができました!

また、今回で21卒向けイベントは終了いたしました。
多数の出展企業様や参加学生様のおかげさまで、満足いただける小規模イベントを開催することができました。
社員一同、心より御礼申し上げます。 

引き続き、就活・採用における【最高のマッチング】を是非リスタンダードで!
22卒向けイベントも何卒よろしくお願い致します!

一覧へ戻る