restandard

news

24卒「Restandard Career」を開催しました!

今回、1月31日に開催した 24卒Restandard Career は4社の企業様が出展し、多くの学生にご参加いただきました 。

企業の人事と密接に話せる座談会形式なので、参加者全員にしっかり情報が届くようになっています。

新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、コロナウイルス感染防止対策として
下記の対策を行った上でイベントを開催いたしました。
==============================
・ 会場出入口にアルコール消毒液の設置、受付時の手指消毒の徹底
・出展企業様、参加学生様、弊社運営スタッフのマスク着用
・3密を避けるための学生様参加人数の制限
==============================

出展企業様からは
「学生と近い距離で話すことができ、効果的であった。」
「 1人1人とゆっくり話すことができてとても良かった。」

学生様からは
「様々な業界の話や仕事内容について理解することができ、視野が広がる良い機会になった。 」
「企業の方と密にコミュニケーションが取れ、人柄や社風が分かる良い機会だったから。」
など、満足のお言葉を頂くことができました!

引き続き24卒向けイベントを行ってまいります!

就活・採用における【最高のマッチング】を是非リスタンダードで!
またのご参加をお待ちしております!!!

一覧へ戻る